入院してから8日目、退院の日となりました。 朝7時の検温では、36℃台に熱が下がっていて、一安心。退院の日まで熱が下がらなかったら困るなぁと思っていたのでよかったです。 そして、伊藤病院での最後のお食事。 病院なので当たり前ですが、ほんとに健康的…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。